忍者ブログ
# [PR]
2024/05/05 13:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ] COMMENT [ ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 2の耳コピスレから神なコックローチ
2006/07/06 01:27
うぇーーかーやでーーーぃ!
っっすお゛ーーーーー!!

TOEIC、ミーグラス、笑止。こんばんはぁヴぁぁぁぁ
英語っし勝負で、ショック 気まずい う゛ぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!
中年Boysのロケンロー! 暇いし・・・笑ったぁぁぁぁぁ!
なんですか~!すげぇ美味い!カァァァァァステェェェェィラぁぁぁぁ!!!!


編んだ!! じゃぁね、俺もカシス!!(勇気あぁぁぁるぇぼぇぁぁさぁぁぁぁ!!!)
編んだ!! じゃあね、俺もカシス!!(貸ぁぁぁぁぁしてぇぇぇぇぇぇぇ!!!)
世界を網羅~~~~(父さぁぁぁん おかぁぁぁゆぅぅぅぅぅ)
黒スーぅぅぅぅぅぅぅツ!!!

礼、礼、黒いババリンがローリン
レズです。ペッ!! あぁいてぇぇぇぇぇぇ!!
せ、せ、セミが厚着でワッショイ!アリがパッション! 「ウィラオーライ!!」
「ウィラウィラウィラウィラウィラウィラウィラウィラウィラウィララウィ~♪」
あ゛ーーーー!NO---!!今、装備中でしょウォイ!! 分かったぁぁぁぁぁぁぁ!??!?

※Repeat


そう、だんだん 皿を濡らせ
「抜けた」を言わせ
皿、だ!! 皿を飛ばせぇぇぇぇぇぇ!!!
オォイワイワイオォイワワイ!!

「チームで揺らしたい!!」
「沸かす俺が家で」
ディストラクショぉぉぉぉぉぉぉン
「チームで揺らしたい!!」
「沸かす俺が家で」
ディストラクショっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおン

声も出ないくらいに ウッフーン ウッフーン
そんな今に 一人と気づく

ざんなぁぁぁぁい 殻はやぶれるぅぅぅぁぁぁぁぁぁ
ざんなぁぁぁぁい 使い 瓜、粟ぁぁぁぁぁっぁぁぁああ

そうだ、だぁぁぁぁ!皿を割らせえぇぇ
良かったら言わせ!!
皿だ!皿を割らせぇぇぇぇぇぇぇ

わぁぁがぁぁはいは※△○×◎※








助かってます(ノ∀`)
PR
CATEGORY [ 私事 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<2の耳コピスレから神なあぼーん二曲目 | HOME | なまえのないかいぶつ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]